LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

秋のリハビリツアー

この週末は、自主トレーニングならぬ
自主リハビリツアーを楽しんできました。

イメージ 1

ノルディックウォーキングから
山歩きリハビリ。

イメージ 2

そしてお昼には
地元B級グルメ
栃木市にある焼きそばの名店、
大豆田生商店!

イメージ 3
気温は少し高めでしたが、
身体を動かすには良い季節。

イメージ 5


紅葉か?と思うような木々の葉の
色の移り変わりを楽しみながら、
よく動き、よく食べました。

イメージ 4

脚は、股関節の問題や、
大腿部のこわばりがまだ
なくなりませんが、
以前よりはずっと生活しやすく
なりました。

癖ってなかなかとれませんね。
癖がついた倍以上の時間が
たたないと癖は抜けないそうで、
まだまだだなぁと。

でも、一年前から比べたら
かなり回復してきていますから、
また一年後が楽しみです。