LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

今日も山歩きリハビリ

昨日に引き続き、
今日も山歩きリハビリ。

イメージ 1


今日は私にとっては
暑い日でした。暑いの苦手。

山頂広場に到着すると、
Tシャツの中を汗が垂れてくる
のを感じました。

イメージ 2


でも、風が吹くと涼しくて😌。

山頂でベンチに腰掛け、
冷たいのみものを飲んでいると
風が吹いてきて、体温が良い感じに
下がります。

気持ち良くてリラックスできますね。

イメージ 3


先週まではマラソンのトレーニン
の方が多くいたのですが、
昨日今日はウォーキングの方が
多かったですね。

秋の入り口。いろいろなイベントが
開催される季節ですね。

イメージ 4


昨日より今日。
彼岸花は多く咲いていました。

美しい季節がすぐそこまで
きていますね。

脚は痛みや疲労がでないように
気を付けながら。