LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

クロスバイクでリハビリ

車から自転車を下ろし、
エントランスをくぐる。

イメージ 1



あぁ、、なんて気持ちいいんだろう。。

イメージ 2



湖に、すか一んと一本通った道。

なんて広いんだろう。

イメージ 3



秋の涼しさを楽しみに来たけれど、
湿度が高くむっとした感じ。

不快に感じるほどではない。
まだ夏の名残と思うだけで。
まだこの先の秋を長く楽しめるし。

ギアをチェンジ。
ひとこぎすると
ぐ一んと自転車が進む。

脚にかかるほどよい負荷が
気持ちいい。

イメージ 4



たくさんのライダーとすれ違う。

インラインスケ一トの集団も。
彼らの傍らにはスキ一の
レ一シングのストックがあった。

あっ・・・

スキ一のトレーニングかな?
きっと群馬県の子供たちだろうな。

わずかに気持ちが沸き立つ。
懐かしく思う気持ちも。

自転車を止めて彼らを見て
いたかったけど、
ペダルを漕ぎ続けた。

アチェンジができるように
なることが、今週の課題。

なぜならクリニックのリハビリ
チ一ムは皆自転車に乗る。
通勤は自転車だ。

自転車にラ一メンが
今のクリニックリハビリの話題
リハビリ室が活気づく。

今週の連休は、自転車リハビリ。
今度の土曜日のリハビリで、
脚に痛みが出ていないか
確認する予定。