LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

今どきのGNW

こんなに雲が多かったので、

イメージ 1



雨が降るかもしれないと思い
NW をする場所を今日は変更。

広い公園のグランドで行いました。
略してGNW。

イメージ 2



結局雨はぱらぱらしか
降らなかった。。


広い広いグランドには、
レーニングする人や
家族で遊ぶ人達、
バ一ベキューする人達、
緑の中でリフレッシュする人達
がいました。

皆さんグランドにいる目的は
だいたいこの4つに当てはまります。

グランドで過ごす人を見れば、
だいたい目的は見当がつきますね。



・・・?
なんだろう?


不思議な雰囲気をかもし出す
人達がいることに気づきました。

散歩?でもない、
レーニングする格好ではないし・・

男性二人が並列して
歩いていたり。

学生の数人のかたまりだったり。

子供の手を引いていても
遊んでいるわけでもない女性。

そんな人達がグランドを
歩き回っているのです。

GNWをしながら不思議に感じて
いました。



・・・なるほど!
これがポケモンGo なんだ。。

後になってやっと気がつきました。

LifeはポケモンGo をしたことが
ないので、ピンとこなかったのです。

このグランドの利用目的に
ポケモンGo が加わったんだなと
理解しました。

今日のグランドは、
スピーカーからずっとジブリ
音楽が流れていました。

自分の人生には、
いつもジブリがあった。
耳慣れた音楽を聴いて
懐かしく感じながら。。

・・・日本のアニメは
すごいなぁ。。。

そんな今日のGNW でした。