LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

骨盤の位置

骨盤の話の前に✴

金曜の夜は、以前から気になっていた
「grill 808」に行ってきました!

八百屋さんがやっている
お店なので 808(やおや)。

イメージ 1


金曜の夜は、明日から週末が
始まるので、気持ちが
解放される時間。

美味しい食事を出してくれる
お店に出会えるとうれしいですね。
金曜の夜は、大切に時間を
使いたいです。

イメージ 2


こだわりの食材。
野菜が美味しい!
大満足です🌻


土曜日はいつもの
クリニックリハビリへ。。

この数週間、
骨盤の位置を調整して
もらってきました。

良い位置になってきているらしく、
脚の違和感が少し減りました。

まだ左の背中が固いので、
なんとかしないと。。
骨盤は要ですから、
とことん治したいです。

左の下半身の筋力が
右に比べてまだ弱いです。

右に重心が寄っているので、
なかなかしっかり重みが
脚に伝わらないので
左が弱くなります。

しっかり筋力、持久力を
つけたいです🌺