LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

ほんのり紅葉山歩き

10月12日(火)、

この日は、2歳の誕生日を
迎えたばかりの姪をつれて、
いつもの山へ。

イメージ 1


乗りたがっていた汽車ぽっぽに
のり、うれしそうな姪。
私ものんびり気分♪。

天気がいいからすごい人の出。
三連休だったのに、日曜日は
雨だったからかな。。

いつも歩いている道を
汽車ぽっぽ。

乗り物に乗っていると、
一生懸命健康のために
歩いている人々に
目がいきます。

イメージ 2


山はほんのり紅葉。

姪の子守とはいえ、
2歳でもアクティブな
彼女なので、
おかげで一日中平地を
たくさん歩きました。

イメージ 3


帰りの車では疲れてぐったり。
姪は満足したようで、
疲れたようで、ぐっすり
眠ってしまいました。

鯉に餌をやるのが大好きな姪(^^)。
とくに赤い鯉に・・

大人がやってもおもしろいです。
鯉の生態に驚かされます。
鯉って目が見える(*_*)。
当たり前だけど、びっくり。

また来ようね。