LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

テーピング購入!

8月11日(火)、

終わったぁ♪仕事を終えて、
そそくさと職場の玄関を通りすぎる。

ふわっと外の空気が肌に触れる。

あれ・・・?

イメージ 1


この空気、このやわらかな暖かさ、
秋みたい。

連日の猛暑から、少し過ごしやすく
感じる夕方。


今日は、まずお盆休み前の
クリニックへ。

テーピングの調達。

ロイコテープと同様に使える
リンドバーグのレーヨンテープという
ものがある。

値段はロイコテープの半分。
テーピングをする期間が長いと
お金かかります。

これを買うはずだった(T_T)。

勢い余って口から出た言葉は、
「ロイコテープを3つください!」
・・・となってしまっていました。

受付の方が、高いですよ?と
わざわざ言ってくれたのに、
それにも気づかなかったのだ(x_x;)。

ロイコテープを半分にカットして
使えば、半額になる?・・なんて、
考えたりもしたけれど、

細いテープなんて痛そう(^^;)。
やめやめ、ケチらない。

あぁ・・レーヨンテープが
6つ買えるorz。。


気をとりなおしてジムへ。

まぁ、テープの張りとか伸びとか
違うので、良質な物を買ったと
いうことで・・

よしとしますかo(^-^)o