LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

日曜日も山登り

風が気持ちいい。。。

イメージ 1


山はザワザワと木が騒いでいました。

日曜日は、暑さや湿度が
風に吹き消されてしまって
いましたね。

気持ちがいい日でした。

イメージ 3


日曜日も山登り。
いつもはガラガラな駐車場ですが、
天気が良いので今日はかなりの人出。

土曜日のクリニックリハビリでの
筋トレが効いている。
打撲したように臀部か痛い。

あいたたたた・・・(^^;)。
明日はもっと痛いだろうと
思いながら山を登りました。

イメージ 2


道路に覆い被さるほどに
枝を伸ばしている木々。

たくさん太陽の光を浴びて
毎週変化が見られます。

イメージ 4


あんなにきれいに咲いていた桜。
淡い新緑に喜んでいた時期もあった。

今や、桜の葉は虫に食われて
穴ぼこだらけ。毛虫が落ちて
こないかと、避けて通るほどに。

イメージ 5


こんな時期にフィットする
のは、こんな植物(^^)。

イメージ 6


季節の移り変わりは、
山の表情と空の雲で
感じられる。

坂道登りの良さを
体がわかるのか、
飽きずに毎週末山登りが
続いている。