LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

梅雨の晴れ間にGNW

今日はよく晴れたのでしょうね。

仕事で日中は建物の中にいるので、
外のことはよくわかりませんが。。。

イメージ 1


帰宅路。
田植えした美しい田んぼ。
いい景色です。

う~ん、今日もNW頑張るかなぁ。

イメージ 2


夕方6時半過ぎ。

天気が良かったのか、良すぎて
昼間は暑くて動けなかったのか、
この時間に先日より人がいます。

あっ!
いつもの逆立ち少年もいる(^^)。

常連さんもちらほら。

思い思いに日が落ちる直前の
時間を楽しんでいます。

夏至が過ぎたばかり。
一年で一番日が長い頃ですね。


テーピングを巻かなくても
膝が安定してきましたが、
外旋したまま安定してるような(^^;)。

まだまだテーピングは必要ですね。

ときどき骨盤や大腿部に違和感や
痛みが走るのは、やはり頸骨の
外旋があるからなのでしょう。

脚が受けたショックがまだ
抜けてくれません。

イメージ 3


骨盤をどんどん動かして
ストレッチをして。

骨盤を大きく動かすことで
膝をなんとか治そうと
狙っているのですが。

やっぱり膝を柔らかく
することに重点をおかなくちゃ
ダメかな。。