LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

風吹き荒れる中

風が真横に吹く今日も、
山を歩き。

今日の山歩きは
夕方になってしまいました。

気温が下がる時間だけれど、
どんな景色を見せてくれるかな・・・?

イメージ 1


夕暮れのオレンジ色と
暗くなりゆく空の青。
月がアクセントになっていて、
美しいですね。

イメージ 2


山の上でお茶を飲もうと
下で買わずに上りました。

今日は寒いし、脚力もついて
きたので早歩きでわしわし
上りました。

しかし・・・

山の閉門時間が近づいていた
ので、山の上の自販機はシャッターが
下りてしまい、飲み物は買えま
せんでした、、

失敗・・・(:_;)。

よし、このまま下山!

イメージ 3


暗くなりゆく中、
携帯の光が心強く感じました。

風で枯れ葉が転がる様が
私を追いかけてくるように
感じて怖い(・_・、)。

イメージ 4


歩き終わりに、美しい姿を
した山が見えました。

一富士二鷹三茄子
 
 四扇五煙草六座頭

もしかして、この山は・・・(*_*)


・・・浅間山・・でした(^_-)。

でも、今日は富士山も
よく見えましたね(^_^)/。