LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

山歩き& RUN

西に見える山は、
すっかり雪に覆われています(´ー`)。

雪山の天気はいざ知らず。。

こちらは陽あたり良好
凧揚げするのに良い風が
吹いてます。

イメージ 1


今日も元気に山歩き。

先日降った雨で濡れた山肌は、
もうすっかり乾燥して、

山は、枯れ葉と揺れる木々とで
かさかさ・・からからから・・・
という音がしています。

耳に心地いい音ですね。

イメージ 2


冬色の山だけれど、
竹林は変わらずに
あざやかな色をしていました。

イメージ 3


かぐわしい香りと
優しい色に引かれて。。
本当に良い香り。

イメージ 4


帰るころには、風で雲が
一掃されていました。


年末年始の山歩き8日目。
脚がしまってきました。

今日は帰る途中に
グラウンドに寄り、
走ってみました。

走りやすくなっているはずです!

リラックスを心がけて
走ってみたところ、
しっかり走り続けることが
できるようになっていました。

よっし(^_-)。

走っていると、関節どうしがあたって
痛みがでますが、以前よりはずっと
いい感じ。

脚が退化しているのはわかりますが、
これからです、これから!

もっと走れそうです!