LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

寒い日々

今日は、昨日の山登りの
影響で、少し脚に痛みを感じる。

特にふくらはぎや大腿部に
鈍い痛みを感じる。

強い刺激を与えると
最初はいつもこうだ。

もちろん歩けないわけでは
ないので、今日も山歩き。

イメージ 1


山は、昨日登った山ではなく
歩きやすい山にした。

西風が強く吹いているけれど、
山の東斜面の中腹を歩くのは、
風がさえぎられるから快適だ。

ふと、道沿いの木に目がいった。

これ、桜の木だ・・・

こんなに寒い毎日だけど、
2ヶ月後には桜がさく。

2ヶ月後、自分は
雪上に立てているかな?