LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

願いをかなえて

奥日光の紅葉の時期に、
湯ノ湖の周りを歩きたい。 


・・・そんなささやかな目標が
胸にありました。

歩くことができるくらいに
怪我を回復させたい。


台風と台風の合間。
10月9日(木)、
朝三時起き。
六時前には日光入りしたい!

イメージ 1


私の目標は、
少しだけ叶いました。

湯ノ湖畔を、杖を二本もって、
膝に負担をかけないように
少し、歩いてきました。

なんだか長く歩けそう
なんだけどな。。

イメージ 2


湯ノ湖湖畔は、紅葉の見頃は
過ぎたようでしたが、
美しさは日光のどこよりも
勝っていました。

ふと振り向けば、
日の光に葉がきらめいていて。

何人が、この木の美しさに
気がついただろう。

イメージ 3


今年の私は、葉の先の方が
真っ赤に色が変わっている
木に惹かれているようです。

雲の合間から射す太陽の
光のチャンスを待ちながら。。

イメージ 4


がっちりと根を張る
木のたくましさに
感動したり。

はらはらと散っていく
枯れ葉に惹かれたり。

イメージ 5


流れる雲の早さ、
風の強さ。

イメージ 6


湯元のある施設で、
日光白根山シラネアオイ
守る方々に接したり。

自然の美しさに、
いつもより感動した。


早く小田代や、戦場が原を
歩いてみたい。

今の私じゃ、くまが出ても
逃げて走れませんが(^_^;)。