LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

腰痛

6月20日(金)クリニックへリハビリに!

左膝がよく曲がらないうちに
松葉づえなしで歩くと
右の腰に痛みがでてきて
しまいます。

松葉づえを返却しなければ
よかった(/_;)。

。。。ということで、
松葉づえを片方だけ
また使い始めました。

そのかわり、長い時間
歩くときだけに(^_-)。

怪我以外のところに
支障がでてくるのは
ぜったいに避けたいし(。・・。)


タイミング。

今回の怪我の治療で、
タイミングが回復を
左右するなと感じて
います。


今日のリハビリ後は、
なんだか膝が調子が
いい(~o~)。

PTさんも goodポーズ

膝も85度まで曲がって
きましたo(^-^)o。

イメージ 1


怪我した膝はどっちかな?
わからないくらい
すっきりして見えます。