LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

雪山恋し

松葉づえだと疲れてしまうから、
あまり出かけなくなる。

安静にしていなくてはならないから、これでいいのだけれど。

気分転換にと母が外に連れ出してくれた。

イメージ 1


スキー場通いで見えなくなっていた景色。
今日は久しぶりに親戚のお墓参り。

街から離れるとこんなにのどかな景色か広がっている。春なんだなぁ。

あぁ、気持ちいい。。。

イメージ 2


桜ももう咲いていた。早く咲く種類らしい。

春だなぁ(*^_^*)。


ふと、日光連山の奥に雪山が見えた。

じっと見つめていると、静まっていた雪山への思いが目を覚ましそうになった。

怪我していなければ、あと2ヶ月は。。。

どうあがいても、ムリなんだ。

あまり雪山を見つめるのはやめた。