LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

無事に帰国できますように

7月1日から6日までの間、インドネシアに出張してきます。

スキーシーズンに入る前と同じように、神社にお参りにいきました。 

イメージ 1


どのお守りがいいのかな。。。

厄除け・・・と緑の御守りに目がいきましたが、巫女さんに相談したところ、身体健全の白い御守りを薦められました。

えっ?身体健全?
・・・そうかぁ・・そうだよね・・

自分の選択と違ったので最初は不安になりましたが、巫女さんが選んでくれたので、安心して持って行こうと思います。