LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

出国1日前

今日はANAのホテルに前泊。

夕飯は和食にしようかな。。。
日本を離れるのはたった一週間だけど、
なんか・・・気分的にお刺身食べたい!

イメージ 1


日本の旗。。ANAの車。。。
こんな景色を眺めながら、マグロとろろ丼を食べる。 お味噌汁が美味しいぃ(´ー`)。 


・・・さて、この後は、すこし時間をおいたらホテルのトレーニングジムへ行こう!

小さな施設だけれど、一通りはメニューをこなせた。

旅先のホテルもジムがあるので、毎日ジム通いしようと思う。 この出張、私にはこれが楽しみ。 だって、自分の部屋のすぐそばにジムもプールもあるなんてヽ(^0^)ノ。

機内にはスキーの本を持ち込んで。
なんだか・・・いい時間だわぁ。。。