LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

星に願いを

星に願いを
 
When you wish upon a star・・・
ディズニーのピノキオの主題歌ですね。 大好きな曲です。
 
 
今日のヨガはバランスという言葉をよく耳にしました。
立位で、体を日常の動きにあまりない向きにねじってバランスをとる。
 
バランスがとれる重心の位置、ここ!!っという場所があって。
集中力がとぎれたり、筋肉がつかれているとその場所がさがせなかったりします。

 
「星に願いを」という企画。
願いを短冊に書いて箱に入れると、天の川に届くらしい。 
そんなヨガクラスの企画。 きっと、七夕の飾りになるのでしょうね。

 
七夕の準備をする季節になってきましたね。
 
願い事? 
昨年山の神社へお参りした時と同じ願いを今年も。。。