LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

回復。。。してきたかな

色鮮やかな緑

みずみずしい空気

床に伏せっている場合じゃないですよね(^^)/。

マイコプラズマの咳が治まってませんが、トレーニングに行っちゃいましょう!

イメージ 1

人がいる場所にきちゃった・・・(^^;)。
人にうつしちゃうな。

咳はなるべくしないように。
皆さん健康のためにトレーニングにきてるんだし。

薬で咳を止めて。喉・胸が苦しいから、有酸素運動はほどほどにしようっと。

鼻かみすぎて頭痛いなぁ(^。^;)。

筋トレすると、いつになく体が疲れた(^^;)。
完全復活ではないんだな、まだ。
でもトレーニングしない気持ちの不快感よりずっといい。

無理はしない。
でも少しずつ、少しずつ。