LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

無念のファイナル

病床より。


5月26日、スキー場がクローズしてしまう日。

残念ながらファイナル滑りに行けず。

マイコプラズマに感染したため、全身の倦怠感や微熱などの症状が出始まった時でした。


我ながらスキーバカだな( ´艸`)と思ったのは・・・、

倦怠感をスキー疲れや筋トレ等からきた疲労感と思い、マッサージ屋に行き、全身マッサージを体に施しました。こんな時も股関節や背中の柔軟性を考えていました。

ストレッチ不足かとしきりにストレッチしたり。お風呂に入って体を温めたり。

疲労回復にと焼き肉食べたり。(食欲は低下しない。)



そうじゃないってばっ・・・(-_-;)。

疲労、筋肉痛とは違う、風邪じゃない?とようやく気がつき始めたのでした。


床に伏せて4日目。

スキーバカらしい勘違い(^_^;)。