LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

秋の空

イメージ 1

この頃よく見かけますね、すじ状の雲


本当にきれい。 なので、通勤途中の車の中からパシャリ

寒気に伴うすじ状の雲がこの時期にこんなにハッキリ現れるのは、珍しいのだそうです。

スキーしていると、天気のことがとても気になります

オフシーズンになっても、空の見上げることがくせになってしまっています。

天気のことが面白いと思うようになって・・・、私はヤフーブログの「チーム森田の"天気で斬る”」をよく見ています。面白いですよ

このブログにブログリンクしましたので、ぜひご覧になってみてくださいね


昨晩のyogaは寒かった。なのにyogaの先生はタンクトップでした

厚地の上着を着てしまうと、体がよく動かせないのだそうです。

この寒さは一時のことで、平年並の気温に戻るそうですね。

風邪を引かないようにすごしましょう