LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

混み混み!

2月11日(日)、今日のスキー場は、
混み混みに混んで混みまくってました(^^;)。

昼間に比べて多少ナイターは空くか?と思い時を待ちましたが、

ゲゲゲゲゲゲッヽ(゚Д゚)ノ。
普段の昼間と変わらない状態。

毎週末スキー場通いしている私は、今日は滑る日ではないと判断しました。
19:00でギブアップして宿に戻りました。

イメージ 1


遠くで見ている分にはきれいなナイターなんですけどね。

まぁ、明日ぐっと人が減ることを期待して。


帰り、町まで下道を通る際に、橋の上から関越道が見えました。

またもや、えぇっっっヽ(゚Д゚)ノ
なんなのこれ~!

光の帯が蛇のようにうねうねとつながっているではありませんか!こんなにつながっちゃってどうするのぉ~!

案の定、高速を避けた車の渋滞に巻き込まれました。

ただ、スキー場の隣町の宿に帰りたかっただけなのに・・・。