LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

見学ならゲレンデに立ってもいいでしょ?

肉離れ11日目。

足、休むことがないことに気が付く。

左足をかばいながら毎日仕事しているとよくわかる。

ギブスをはめて・・・固定して・・・なんて重傷じゃないから、

容赦なく足を地面につけて振動を与える。 安静どころじゃない。

今日はふくらはぎの上のほうにズンッという痛みを感じる。

なんか・・・よくないんじゃないのかな、これって。

この頃いい気になってすたすた歩き始めたけれど、

やっぱりまだまだダメなんじゃん。

包帯で圧迫するとなんだか痛みを感じるし。

思ったより大変だな。

2Wじゃ治らないよと医者に言われたけど、本当だな。


明日はスキーの大会の見学に行くつもり。

ブーツはけるかな。 板ははくけど、激しく滑らないようにしないと。