LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

たくさんの雪

またまた平日に go to SKI.

出掛ける前日の夜、最近の大雪で車の運転が不安になりました。

雪がたくさんある時に、丸沼高原って行ったことないんですもの。

でも、行くしかない! きっとなんとかなる!

えいやっっ

イメージ 1


・・・となんとかたどり着きました。

道路は除雪されていたので!要所要所トロトロ運転すればなんとか。

う~ん、行けるなあ・・・なんて自信ついたり。

ゲレンデには満足できるいい雪がたくさん(^^)。
まるでトップシーズンかと思うほど。

まだ12月だからこれからと思っていたけれど、この時期にもうトップギア入れてもいい感じ