LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

電気屋さんで

この週末、宿泊してスキーをしに行く旅のお供の必需品、ポータブルDVDプレイヤーを購入しました(^^)/。

雑誌に付録でついているスキーのDVDが、古いパソコンだと見られないからです。

スロー再生ができるやつがほしいな・・・。
と、スキーのDVDを持参して電気屋さんを訪ねてみました。

スロー再生ができるポータブルDVDプレイヤー?

と、電気屋さんを二軒歩いても店員さんはわからない様子。説明書を読んでくれましたが、それでも???とのこと。説明書に書いてないらしく。

私は仕方なく帰宅しました。でも、気持ちの中ではできないはずはないと感じていたので、インターネットでスロー再生できるポータブルDVDプレイヤーを検索。

あった~

一時停止を押して、早送りかぁ!

すぐ電気屋さんに電話したら、同じ頃に向こうも調べてくれていたらしく、「在庫あります!」とのこと。

イメージ 1

やっと、SONY DVPーFX780を購入!

確認として、店でスロー再生してみましょう。スキーのDVDは持ってきています!と店員さんを巻き込んスキーのDVDの上映会。

デモンストレーターの華麗な滑りをスロー再生して速度がちょうど良いかなどを確認。

こんなDVDがあるんですね・・・と店員さん。

わぉ~♪調度いい♪この速度、いいですねぇ(~o~)。と、ご機嫌な私の横には、店員さんは


チ~ン・・・・(-_-)zzz




・・・あれσ(^_^;。