LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

夜明けの道

朝5時。 西のスキー場へと高速を走る。朝の寒さがシーズン到来を感じさせる。

目の前の空には、冬の星座オリオン。街頭と同じくらいはっきりと星が輝いていた。

「夜明け前が一番寒いんですよ。」

コンビニの店員さんが教えてくれた。暖かい飲みのが欲しくなる。

道路には車の通りが少ない。快適♪。早起きはしなくてはならないけれど、スキー場へ向かうこの時間が好き。

イメージ 1


夜明けだ・・・

今日は、自分の中ではシーズン開幕とした日。
気持ちが引き締まる。