LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

今日は遠足!

今日は職場の親睦を深めるために、遠足にいっていました。

遠足なんて、何年ぶり? 

まず、足利のココファームワイナリーでランチ。

イメージ 1


収穫が澄んだ葡萄畑。 山々が紅葉していていい色です。

イメージ 2


野菜たっぷりのデッキランチ。 ヘルシーで体にとても良い感じ。 

イメージ 3


皆は友人とのパーティーや、クリスマスディナーのためにワインの買い出しを済ませた様子。


では、次の目的地、行道山浄因寺へ。

さ~て、トレーニングだ! うしししし(^_-)。
車に積んできた運動靴に履き替えて・・・。

何を隠そう、ここに行こうと提案したのは私( ´艸`)。 スキーのために、この時間無駄にしないわ!

ひたすら石の階段を上る、ひたすら・・・

そして、

イメージ 4


レーニングしたら、ご褒美は素晴らしい景色。 私にはこれが一番。

北斎の浮世絵にも描かれているこの景色、絵になるなぁ。

さらに山の上へと歩き続けて・・・


レーニングもしたし、いい景色は見ることができたし、今日は満足(^^)。