LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

もう視力のせいにできない・・・

とうとうスキーシーズンに備えて、コンタクトレンズを用意するほどの気持ちになりました。

イメージ 1

乱視用のコンタクト。 右目だけ。 スキーの時だけ。 視力は左目の半分しかありません。

これでスキーlessonでは、お手本の滑りもばっちり見ることができます(^o^)。

今週末の丸沼から使い始めます! 気になっていたことが解決されて、気分も晴れやか(^ー^)。

スキーlessonで先生が意図とする滑りをそっくり真似できない時があって。   

それってよく見えていないから・・・?



・・・・・?






いえ、それは頭が悪いからなのですが(^-^;)。

もう視力のせいにはできなくなりました( -_-)。