LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

気分転換も大切

空には分厚い雲の塊がぽこぽこ。

今日は早く帰ってこようと思わせる。

イメージ 1


今日は久しぶりに池袋。

池袋サンシャインの書の展覧会に、

友人が入賞したので見に行ってきました。

この素敵なフクロウ達は、有楽町線東池袋駅

降りて、サンシャイン方面に歩いていく

途中にありました(^^)/。


いつもは展覧会常連の私。

でも、去年から出品をしなくなりました。


友人の力作の前に足をとめると、

まるでドラマのように。

彼女も作品の前に立っていました(^^)。

来週末会う約束してたのに。

お互いびっくり(゚o゚!

泣きそうな顔で飛びついてくる彼女。

この展覧会で戦う彼女の心の葛藤を知る私。

出品をやめた私を知る彼女。


会場でハグ。 涙でる。 

おめでとう、よく頑張ったね。


展覧会から離れてみて、変わったこと。

変わった見方。

離れてもこの展覧会が教えてくれる。


今年も力をすべて出し切れたかな?

昨年と比べて成長している自分を感じられた

かな? 相手は自分。 何にもぶれない

心の持ち用を見つけられたかな。

もうそれだけでいいと思うんだ・・・。


今日は早めに地元へ帰ろう。

スキーだらけの頭に少し風を通しました。