LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

雲の中でプラスノースキー!

朝9時。 丸沼のリフトが動き出す頃。

ゲレンデは・・・

イメージ 2

駐車場にいた山登りの方が、雲だから直

ぐには状況は良くならないよ、と言っているの

を耳にしました。
 
 
ゲレンデでは、せっかく手本の滑りを披露して
 
もらっても、そのうちに雲の中にその人は消え
 
て行ってしまいます。
 
もっと良く見たいのに。 早く晴れないかな。


今日は太陽が見えないし、暑くないし。

午後は晴れてきたので、

良いトレーニング日和だったのではないでしょ

うか
 
 
滑りは、雪上とは違うので恐る恐る。
 
慣れていないので思い切った動きが
 
できません。 
 
新しいブラシの上だと安心するのですが。

イメージ 1

スキーの後は、日光経由で帰宅。

金精峠から見る湯元温泉、湯の湖の景色が

とってもきれい
 
 
夏でもスキー場通いは続きます。
 
次はガーラかな