LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

日光に寄り道

丸沼にプラスノーを滑りに行った帰り。

もう夕方5時半過ぎていたころ。

目的はスキーだけれど、帰り道だからと日光を

素通りなんてもったいない(≧▽≦)

まずは金精峠をぬけて湯の湖に車を止めまし

た。

イメージ 1

外は明るく感じるのですが、写真は暗く映り

ます。 やっぱり夕方なんですね・・。


気がついたことといえば、ちょっと水面が高い

かな?ぐらいかな。

イメージ 2

暑い毎日なので、日光の涼をお届けしたいな

と思い、湯滝を撮影

鬱蒼とした樹木が夏を感じさせます。

う~ん、この写真だとイマイチ涼しく感じない

なぁ。

イメージ 3

こちらは竜頭の滝。 マイナスイオン

おぉ~ 水辺は涼しい(~o~)

山の上、日中は日差しが強いです。

気温はほんのり和らぎますが。


またこの週末も丸沼です