LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

風に吹かれてインラインスキー!

気がつくと斜面をカニさん歩きしていたり。

スピードの速さに怖くなって、止まろうと

エッジを効かせようとしたり。

危ない危ない、スキーじゃないんだった( ・_・;)。


インラインスキーは、スキーさながら。

夢中になってしまい、ウィールがついている

靴であることを忘れてしまいます。

早く慣れるにはその意識がいいのかもしれま

せんが、調子にのると転びそうです!

イメージ 1


夏のインライン。 気がつくと露出していたふ

くらはぎが日焼けで真っ赤になっていました。

ハイソックスをはいているみたいと言われるほ

どに。 

日焼け止めの塗りが足りなかったかな?

日に焼け方をみると、スネはあまり焼けてない

のに、ふくらはぎの右側がやけに日焼けしてい

ます。


なんでだろう・・・?


斜面の下る方向に太陽があったので、

斜面を転がり下りるのはあっという間。 

体が太陽に正面を向いている時間が短かったか

らなのです。 

斜面の上を見て、太陽に対して体が横、または

後ろ向きの時が多かったのでしょう。

なので、顔はあまり日焼けしないで済みまし

た(^_-)。


夏のインラインスキー。 

すっかり気持ちは冬場のスキーなので、こんな

体験が新鮮に感じられます。

真っ白の雪山で吹雪かれるのではなく、

緑が茂る山からのやわらかな涼しい風に吹かれ

て。

風に吹かれてゆれる木の葉の音と、

うぐいすの鳴き声を聞きながら・・。