LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

台風一過もノルディックウォーキング!

台風一過、昨日は暑かったですね。
 
梅雨の合間に、抜けるような青空を見ることができたのはうれしかったのですが。
 
冬の寒さになれていると、少しでも暑いと・・・つらいです・・・。
 
けれど、夕方に近づくにつれて、風が気持ちよく感じてきました。
 
仕事帰りに歩こうと思えたのも、風のおかげでした。
 

イメージ 1


この日は、思ったより多く人々が公園で walk&run していました。
 
皆気持ち良い風に誘われてこの公園にやってきたのかもしれませんね。 
 
歩きたい時に雨で歩けないのはやだし。
室内のウォーキングマシーンで歩くのもやだ
な・・・。
 
そんな季節だから、晴れた日には張りきりすぎてしまいます。

台風一過、公園には木の枝が散乱していて。
夕方には見とれるほどきれいな夕焼けを
見ることができて。

同じウォーキングコースだから、季節や天気の
変化をより敏感に感じることができるのです
ね。