LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

どこでもノルディックウォ一キング

明日は昼間は
クリニックリハビリ。

夜は東京で
友人と女子会ディナ一。

友人と会う前に、
渋谷のRapha東京に
行きたいと思っている。
カフェしたい♪

スケジュ一ルがタイトなので、
行けるかどうかわからないけど。
行ってみたいな。。

イメージ 1


今日は夕方にNWをした。

明日はどうしよう。。
そうだ、駅からクリニックまで
歩いて30分だから、
その時NWしよう!

そういえば、自宅から駅までも
NWできちゃうな、、

町のど真ん中を
テクテクするのは
ちょっと人目が気になるけど、
自転車の町だから
きっと大丈夫だ✨
(どんな根拠だ😆。)

ポ一ルをケ一スに入れて・・
肩から下げて。
リハビリから東京へは、
直行するので
持っていくことになる。

ケ一スで持ち運んでいると、
いつでもどこでも
チャンスがあればNWできる。

Rapha東京は、
NWポ一ルと共に。。

あっ、、
原宿からRapha東京までも
NWできちゃう😆。