LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

小間々の女王に会いに

栃木県矢板市
この時期は、ツツジ
有名な場所です。

矢板市にある高原山に
両親と行ってきました。

今日は職場の創立記念日で、
仕事はお休み。
スキーで疲れていたので、
出掛けるのがちょっと辛い。。

けれど、どうしても見たい
ツツジがあったのでした。

イメージ 1


そのツツジは小間々の女王
といわれているもので、
トウゴクミツバツツジ
大きなものでした。

イメージ 2


たくさんの方が、
カメラをもって
訪れていました。

駐車場に車を止めて、
歩いて女王のそばまで
いくのですが、

イメージ 3


女王にたどり着くまでの
小道がなんだかおとぎ話の
ようで、ツツジの道を
歩いていく素敵なものでした。