LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

師走はサンタも走る

私にとって、冬は
スキ一シ一ズンの
始まり✨。

・・・と、私がこう言える
ようになったのも
この冬からです😊。


今年はシ一ズン頭から
雪がたくさん降って、
あらあらあら?という
感じで、気持ちが追い付き
ませんでしたが、
ようやく馴染んできました。

FBでは皆がスキ一を
しにいった記事が掲載され、
シ一ズンインの喜びと、
気合いを感じます。


そんな季節ですが、
私はひとまずクリニック
リハビリへ。

道中季節を感じる方々を目撃!

イメージ 1


師走はサンタも忙しい!
クリスマスランというイベントが
確かあったような。。
その練習でしょうか?

イメージ 2


昨日に引き続き、
また雪だるまパンを
食してしまいました。
なんともいえない雰囲気を
醸し出しているパン。

お腹にはチョコレートが
たっぷり💓

頭をひっぱると首が二ュ~っと
のびて、そのうち

プチっ!(笑)。

食べるのがかわいそうに
なってしまいます。


冬をエンジョイしましょう♪

私の次のスキ一ですか?
また今週も滑りますよ😊。