LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

秋の奥日光散策 2017 その3

カラマツは、周りの木が
落葉した後に、黄色に輝いて
落葉するらしい。

イメージ 1


すべてが紅葉していない
今の時期も、緑の色があって
美しいかもしれない。

イメージ 2


熊が怖いから、
熊避けの鐘を鳴らしてみた。

思いきり音を鳴らしてしまったから、
音が大きいのでビックリした😵。

逃げ出したいのは
こちらのほうだった(笑)。

イメージ 3


赤を見つけるとうれしくなる、
そんな1日でした。

今日の〆は、
湯滝のお茶屋できのこ汁🍜。

イメージ 4


脚の違和感はあるけれど、
歩く気力は脚の回復と
共に上がっている。

今まで長く感じていた距離が
苦ではなくなっていた。