LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

秋の奥日光散策 2017 その2

木道のすぐ脇でリンドウの
花のつぼみを見つけました。

イメージ 1


咲いたらもっと多くの人の
目に止まるようになるでしょうね。

イメージ 3


歩いていると、聞こえるのは
風に揺れる木のざわめき。
とても気持ちの良い音です。

目に入る景色は本当に美しい。
優しくて。

日頃スマホとにらめっこしている
くせに、歩いている最中は一度も
スマホいじりをしませんでした。

スマホいじりより、
フェイスブックを見るより、
はるかに魅力のある景色、
自然の面白さ、心地よさ。

日常の自分のまわりにある景色は、
スマホより魅力のないものなのか?

イメージ 2


見つけた、紅葉!
宝探しのよう。