LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

銀座デビュー

先月、サイクリングの
イベントで走ったコ一スを
また走ってみました

新しいコ一スを走るのって、
ワクワクするし、
旅行に行くときみたいな
楽しみを感じるものですね。

川の土手の上が
きれいに舗装されていて、
とても走りやすい

信号はもちろんないし、
車もこないので安心安心。

イメージ 1



個人的にこの道を走るのが
デビューとなりました。

さっそく道ですれ違う
サイクリストが挨拶を
してきてくれた

そうかぁ、、山歩きの時に
交わすあの挨拶を、
サイクリスト同士も
するんだなぁ。。

のどかな田園風景。
道路脇には桜が植えられていて、
春が楽しみです。

朝はこの道を利用する方が
多く、「○○銀座」と
いわれているらしいです。

・・銀座デビューと言っても、
東京の銀座のことでは
ありませんので。。

イメージ 2



膝にしっかりテ一ピングして。

休憩の時に大腿のストレッチを
したら、膝をまげすぎたようで
膝骸骨あたりがヒリヒリ痛みました。
でも、痛みはそのうち消えて
いきます。

今日、負荷を与える加減が
調度良かったみたいです。
走り終えた後は痛みはないし。

少しづつ、自転車に乗った時の
自分の膝の状態を探っていって、
この膝と上手に付き合いながら
体を動かしていきたいです。