LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

桜並木を走りたい

3月26日(土)、
今日は、クリニックリハビリの
帰りに地元の沼へ行きました。

イメージ 1


桜並木を走りたくて、
コースの下見です。

もう少ししたら、この沼の周りの
周回路の桜が咲き始めます。
蕾はもうふっくら(*'▽'*)。

そんな中を走り抜けたい!
イメージがわきますね(^_-)。

イメージ 2


走り始め、いうことを聞かない
脚も徐々に良い感じに動き始めました。

山歩きの成果で、ジョギングが
苦痛に感じないことがうれしいです。

イメージ 3


走り終えると、左脚の靱帯や
大腿部の筋肉が異様に張ってしまい、
いいのか悪いのか?

左脚に体の重さがかかると、
股関節が痛みます。
クリニックリハビリでも
今は股関節の治療を
お願いしています。

それでも、無事に走り終え、
筋力をつけなくちゃ!
・・・くらいで他に何も
支障のない体になったことは
ありがたいことです。