LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

ブーム2

前回ブログを更新して以来、
指令2「豚珍」、
指令3「ラーメン二郎」、
指令4「ぼたん」をクリアしてきました。

私が通うリハビリには、
ラーメン部があるらしく(´ー`)。
いつのまにか引き込まれて
いるようです。

それぞれの視点で楽しみ
味わったラーメンを
リハビリ中に話します。

とても身近なラーメン。
共有できる情報となり、
リハビリも楽しい日々です。

リハビリがおろそかに
ならないよう(^。^;)

脚は、怪我をした感覚が
いまだにぬけませんが、
生活は不自由なくできます。

問題は、スポーツをしていて
大きな負荷がかかったり、
不意な動きをしたときに、
対応できるか?というところ。

ひたすら身体づくりの日々です。


ラーメンは、さすがに休憩
したいです。

食べに行くのも、並んだり、
男性的な店だったりと、女性には
リラックスできなくて緊張して
しまいます。

普通に食べられないラーメン屋は
やだなぁ。。って気持ちになっています。

味は普通でいいから、ゆっくり
並ばずに食べたい。。。

ラーメン部でこの境地に達して
いるのは、私だけでしょうか。。