LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

ブーム

ラーメンブーム到来!
それは、リハビリ室から始まった。

知らなかった。。
我が県は、美味しいラーメン屋さんが
たくさんあったなんて。
佐野ラーメンなら知っていたけど。。。

ラーメンって、とても身近なので、
リハビリ室では共通の話題として
重宝しています。

まして、ラーメン激戦区の地元なら、
その話題もかなり楽しいし、
本気でラーメンを語る。

指令1。食べにいくこと!
店の名前は「サンジ」。


長年佐野ラーメンの森田屋や小倉屋
系の味に慣れていた私には、
新鮮な味でした。

こうして、美味しいラーメンのお店の
名前を教えてもらい食べに行くのは、
ちょっとした生活の中での楽しみと
なりました。

なんと!この2週間でラーメンを
6軒も食べ歩いている私。

カロリーを調整するため、
日頃のラーメン以外の食事は
ヘルシーなものに(^_^;)。

あと気づいたのは、ラーメンは
連チャンしないこと( ´艸`)。
せっかくの美味しさが、
飽きで台無しに。。。
あたりまえかσ(^_^;

パンチがあるので、
数日お腹にラーメンの感覚が
残ります。

月1が一番美味しく感じるかな…?
先日土曜日に食べて以来、
ラーメン拒否ぎみ(^^;)。

そんなでも、まだラーメンブームが
おさまりそうにありません。

今週も指令2がでているので、
間を空けて、今週後半に
行ってこようと思います(^_^)/。