LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

睡蓮の沼へ

到着したのが、午後だったので
花はあまり咲いていませんでした。

やはり、花を見るには
朝がいいのでしょうね。

イメージ 1


モネの睡蓮みたいな景色が広がる
ここは、栃木県市貝町の多田羅沼。

到着すると、耳にはいるのは
ウシガエルの鳴き声。

イメージ 2


次に出迎えてくれたのは、
君はアヒル?がちょう?
白鳥でないのはわかります。

よちよちと近寄ってきます。
餌がほしいのか、
人なつこいのか。。
威嚇しているようにも見えます。

イメージ 3


沼の上にかかる
華奢な感じの渡り板。

イメージ 4


沼の奥からもカエルの
鳴き声が聞こえるのですが、
姿を現してくれません。

イメージ 5


亀がいました。
住み心地が良いでしょうね。

睡蓮の花が、一面に咲いていたら
どんなにきれいでしょう。

沼に靄がかかったりしたら、
それはもう印象派の世界ですね(^^)。


・・・やはり晴れの日は
どこかへ出かけたくなりますが、

昼間の車の運転は、
勘弁してほしいです。。