LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

雨の合間に山登り

梅雨とはいえど、
坂道登りはリハビリメニューから
はずせません。

先週末の山歩きと比べて
山の雰囲気はまた変わってきました。

イメージ 1


樹木はより一層枝を伸ばし、
葉を茂らせていました。
生き生きと成長の季節ですね。

日の光を遮ってくれて
ありがたい。。。

イメージ 2


雨のせいか、苔が色鮮やかに
目に入ってきます。
苔は風情がありますね。

イメージ 3


関東平野は雨雲が広がっています。
今日は1日雨の予報。

湿度は高いですが、気温が
高くないので、あまり不快には
感じない日でした。

イメージ 4


あじさいは、今が一番
咲いている時のようです。

イメージ 5


濃い緑の中に、かわいらしい
鞠のようなアジサイの花が
浮かび上がっています。

イメージ 6


こんな花が咲き始めました。
楚々とした花が私は好きです。

イメージ 7


今日の山歩きの〆の写真は、
これです(^^)。
何かわかりますか?

前回は緑のを見かけましたが、
今日は茶色のに出会いました。
木の枝になっているつもりなので
しょうか。。バレバレですね(^^)。


ほんの少しの雨の合間を
歩くことができました。