LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

リハビリ後は昼食を

今日のクリニックリハビリでは、
骨盤を調整した。

膝、こつばん、背中、肩、
みんなつながっていることを
改めて感じた。

PTさんに背中をポキッと
鳴らされそうになった。
やめて~( >_<)。

PTさんがものすごい力を
発揮してきた。
毎日患者さんを診ているだけ
あって、筋力がものすごい!

身体は細いのに、
腕や肩や胸が普通じゃない。

PTさんに対して改めてというか、
初めてビビった。
わかってはいるけれど。。

驚いたというよりは、
言葉は悪いがビビったという
表現が合う。

しかし、よくこんなにも
的確に問題点を指摘してくるなぁと
感心してしまう。

イメージ 1


リハビリの後は、
カフェでランチ。

おしゃれで若い人がたくさん
来ていた。

でも、私が年なので、、、
店の質的なものが良くないことに
気がついた。

若い頃だったら、
おしゃれというだけで
来てしまっていただろうなぁ。。。