LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

氷柱めぐり

今日は、両親に誘われて、
群馬へ氷柱を見に出かけました。

ひさびさの雪だぁ(*゚▽゚)。
きれいだなぁ。。

イメージ 1


群馬県の渡良瀬渓谷鉄道沿いを北上。
スキーに行くときによく通る、
赤城の北面の道沿いの景色です。

イメージ 2


氷柱は、梨木の氷柱と
内野の氷柱を見に行きました。

この写真は梨木の氷柱です。
梨木館という宿をナビに入れると、
たどり着けます。
氷柱は宿の前の道沿いでした。

暖かいので、溶けてしまったようで、
立派な氷柱を見ることはできません
でしたが、

ひさびさの雪景色。
ひさびさの冬山の空気。

それだけで、
私には十分。

イメージ 3


遠く、遠くに
雪山。