LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

今日のスキー支度

イメージ 1

今日から11月ですね。今月中にオープン予定のスキー場もあるようです

本当に今月中に雪降るのかな(・・?)

今月末から雪上にいるであろう自分の姿を想像できないでいます

実感わかず。それでも準備は進めないといけません

今日は、部屋の一角にチューンアップのテーブルを出し、シーズン中にスキー道具を手入れする場所を作りました

そして、これも自分にとってはスキー支度の1つである、インフルエンザの予防接種を受けました。

抗体ができるまで二週間かかりますから、早めにうったほうがいいですよね

昨年インフルにかかりそうになったスキーヤーの方、今年はお早めに


今日はスキー支度2つ