LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

常連さん

スキー場でも、
常連さんにお会いしますが、

この山登りでも、
この山の常連さんに
お会いしました(^^)。

元旦は山頂から
富士山を眺めたのだとか

毎日歩いている方や、
90才を迎えた方、
山の階段しか好まない方、
そんなアクティブな方々が
この山にはいらっしゃるようです。

イメージ 1


今日は山の要塞に
行ってみましたよ。

イメージ 2


今の時間は
私独り占め(^_^)v

イメージ 3


肉眼では富士山がはっきり見えて
最高な日なのですが。
かろうじて写ったかな?

西には、雪をかぶった山が
見えます。お~い(^_^)/。

次回は温かいコーヒーを
ここで飲みたいなぁ。


坂道で、こんなに寒いのに
上半身裸の人がいました。

・・・(~。~;)?

「こんにちは!」
と挨拶してくれました。

怪しい方ではなく(笑)
学生さんでした。
部活のようです。
汗がたらたらです。

この山の坂道を走って
上り下りしているようです。

坂の上からかなりのスピードで
走り下りてきます。
(きゃぁー、膝大丈夫?)

下ったと思えば、もう上ってきます。
若者ってすごい(*_*)。

私も、今度はスロージョギングで
上ってみたいです。