LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

最後の紅葉

紅葉を見に出かける
ドライブは、今日が
今年最後になるかも
しれません。

今日は両親と共に
東へ向かいました。

イメージ 1


那須烏山市
落石(おちいし)に
初めて行ってきました。

イメージ 2


ゆったりと流れる那珂川
川原には白砂。
海岸のようです。

紅葉は褪せてしまって
いましたが、
紅葉の良い時期は
どんなに見事な景色を
みせてくれるでしょう。

関東の嵐山といわれる場所。

水は透き通っていて、
川の水はこんなにも
美しいものかと思いました。
 
向こうから小学生?中学生?
くらいの男の子が2人。
釣竿を持っています。
 
「ここで釣れるんですか?」
と質問してみると、
 
「たっくさん釣れますよ!」
という答えが返ってきました。

ここでは鮭の遡上を
見ることが出来ました。
写真にもあるように、産卵後の
鮭が横たわっています。
たくさんの鮭に驚きました。