LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

今日は女子会

今日は心の底から
楽しかった。

たくさん笑った。
ツボに入る笑いを
たくさん。

幼なじみは
年を重ねても
あの頃のまま。

小・中・高と
一緒だった三人。

10月11日(土)の
今日は女子会(*'▽'*)

「ママ、女子っていうのは、
若い女の子に使う言葉だよ」

友は子供(小2)にそう言われて
家を出てきたらしい( ´艸`)

イメージ 1


地元に今年の1月にオープンした
スペイン料理のお店に集合。
久しぶりにおしゃれなお店。

イメージ 2


店や、食べたい料理を
決めるのは、いつも決まって
くいしんぼのAちゃん。

集まるといつも
独演会になる(^^)。

イメージ 3


Cちゃんは、聞き上手。
相づちがおもしろい。

頼んだ料理をいつも
取り分けてくれる。

イメージ 4


隠れ屋的な、住宅街にある
静かな大人の雰囲気のお店に、
四時間も居座ってしまった。。

しかも、大笑いしながら。

迷惑なお客さんかも(^_^;)。

私達はいつもこうなる・・・